いよいよ冬至に向けての炙り出し

目覚めようが、眠って生きようが、多分色々な炙り出しが、起こってきている。
父が危篤状態だが、すぐに帰れる程の、金銭的余裕が無く、愛犬も体調が優れないが、どうする事も出来ない、今までは、須崎動物病院の歯磨き、臨界水、キャナウェイのCBDオイルを使っていたが、毎月の生活費で精一杯で、何も買えなくなって、しまった。
4月から、初めた介護士の仕事で、体が悲鳴をあげ出している、取り敢えず11月で辞めて、工場で、夜勤で働く事になるかなぁ
やりたかったサーフィンも、体がしんどくて、思うように出来ない、
健康保険、住民税が負担で、分割で払っているが、かなりきつい
完全にスクリーンに入り混んで、迷いの森に入っていってしまっている。
もう、目を覚ます事が出来ないなら、死んだ方がましでは、無いかなどと、考えて、楽に死ねるには、ばかり検索してしまう。今は、愛犬がいるので、もう少し先だろうとは、思うが、学生時代から、自殺願望がすごく、あったのに、何も出来ていないから、やっぱり出来ないのかなぁ
今は、そんなに、不幸とか、今がしんどくて、ヤダってほどでは、無いんですが、生きるのが、めんどくさいって、感じ。
贅沢なのかも、しれない。
仕事も一応あって、愛犬が飼える家に、住んで、車も、持っていて、サーフィンも出来て、端からみたら、充実してるんだろうけど、いつも、自分が許せない。受け入れられない。
神を冒涜してますね!
こんな事をかいたら、地獄みたいな、世界を作っていくんだろうなぁ
ヤダけど、、、
いつでも、気付けば、世界は変えれる。
でも、変える為に統合はするんでは無い。本当の自分、本質を思い出していくだけ、言葉では、知っているが、全く行動がともわなない。
100の位置、自分に集中、これが、さっぱり、分からん。
自分に集中してないから、何をどう外していいか分からない。やり方は知っているが、音源を聞いての統合は出来るが、普段の生活では、全然外せていない。
使っているか、無かった事にして、見なかった事にしたり、いい人のフリして、押さえこんで、我慢してみたりで、全く外せていない。分かっているなら、外せよ!って思うけど、その時は、スクリーンにべったり、張り付いているので、全然分からない。
言葉では、この世は、ただの映像です。私が作り出した映像です。作り出した意識に集中すると言っても、0の位置だし、臨場感有りすぎて、引けない。
結局、目を覚ますと、覚悟が決めれいないんだ、中途半端で、余計にしんどいが、まだ、ひつこく、並木さんの音源は聞いている、お金が無いので、ワークショップには、行けてないが、、
tomomiさんの個人セッションも、受けれていない、毎月、あんな大金使っていたのに、よく生活してたんだなぁって、不思議に思う。給料、そんなに、無かった気がしたんだか、、
もう、人生最高にお金が無い!
最高!