学び直し

今は、何故か並木さんのアセンション、統合に意識がいかなくなってきた。
で、サ-フィンにも、興味が無くなり、千葉から神戸へ引っ越し。
前に、チャネリングやリ-ディングを習った所の近くが、大型犬OKで、条件的に、そこしかなく、家を借りれる事になった。
神戸の板宿駅のミラクルアカデミーのマリエさん。
はっきり、答えは言わないので、最初は物足りなさを感じていたが、最近は、楽しく、通っている。
前に習ったテキストの中に、ヒプノも入っており、家で、読もうかと練習をしていたら、一人なのに、読め無い。
そうだ、私あがり症で、本読むのん苦手やった❗️って、久々思いだした。
マリエさんにヒプノを受けて貰って、3回目で、最後まで、読めて、インナーチャイルドを癒すワ-クは、なんとか出来た。マリエさんは、オ-プンだから、すぐに入れたんだろうなぁと、汗だくながらに思いました。やっぱり、本を読むのは、まだまた緊張する。
毎月第3土日に体験会があり、そこでも、いつも来られている男性(男性は苦手で、もっと緊張する)にヒプノをさせて貰いました。(脇汗ビッチョリで)、何度もつまったり、どもりながらも、なんとか、最後まで、読む事が出来、Sさんもインナーチャイルドとちゃんと会話出来て、驚き!
ま、Sさんも長い間、こちらに通って来られて、スピリチュアルを学んでいるから、すんなり入ってくれたんだと思いました。正直、かなりつまったりしたので、入れないかなぁと思いましたが、本当にびっくり。
終わったら、本人は、小さい時の忘れていた記憶が思い出せて、良かったです。
私は、走っても無いのに、ハァハァして、脇汗いっぱいで、顔はたこみたいに真っ赤で、めいいっぱい緊張していたのですが、本当は、私がリラックスした方が、クライアントさんも落ちつくだろうなぁと思いました。
課題は、自分がリラックスする❗️です。