初めての、UNITY

並木さんのアピロスは、いつも、即完売で、行けた事は無かったのですが、今回は、初めて、行けました。
凄く、波動が高く、目をつむったら、寝てしまいそうなので(寝ても、いいらしいのですが)、ワーク中も、目を開けて、参加しました。
今回は、安倍晴明さんが、ワークをしてくれました。
私の予想では、勝手にレディナダみたいなかマイトレーヤー、なんだか紫の感じ、後はサイみたいな、珍獣?ユニコーンみたいな?なんて、勝手に予想、、
ま、いいんですが、
でも、安倍晴明のお母様だったり、狐が16体位、バクさんが現れてくれました。近からず、遠からず、、
色々な、ワークをしているのですが、本当に前程の体感が得れない。
自分では、100の位置に立つと決めていても、すぐに降りて、ズレてる事に気づけず、そのまま統合したりするから、外れない、上がれない、アップダウンを繰り返し、しんどくなるループにハマル
今回のワークは、素晴らしいのに、それを受けとる器が出来ていない、、
何故、自分の内側だけに集中できないのか?言葉では、簡単だが、サッパリわからん😭💦💦
アプローチを変えるかなぁ、
やはり、本当の自分というものは、知りたいが、今の状態では、到底無理だ!いくら、ワークを受けても、個人セッションを受けても、どんどん、迷いの森に入ってしまっている、、
一時は、私は、光であり、神であると、少し思えた時はあったんだか、今は、よく分からなくなってきている。
また、2万6千年後なのかなぁ😪
って、また眠りモード全快
並木さんの話を聞いてるだけで、楽しくて、元気にはなるので、聞いていたいけど、並木さんが言うように、現実を手を放せず、握りしめて、必死に仕事をして、ヘトヘトになっている自分、そして、いよいよ生活費がたちゆかなくなっていく自分、外してるつもりになって、お遊戯統合になっている、分かっているのに抜け出せない、まさに、負のループ
ただ、今は、並木さんの話を聞いているのが、心地良いので、聞いている
その内、聞けなくなるのかなぁ😭