眠っていく

もう、この現実がリアルで、今は、ほとんど、統合していない、グラウディングも、してない。
サーフィンを習いに行って、何かによって、幸せや喜びを得ようと、している。
最近は、食っちゃ寝ぇを繰り返していたので、サッパリ、サーフィンが出来ない。パドリングが、腕が上がらず、1分位で、手が上がらなくなる。トホホ😓
いろんな人がいろんな事を言っていて、どれが、自分には合うのか、良く分からなくなってきている。
どこに、行っても迷いがいつもある。
ま、これが眠りの真骨頂なんだなぁと、しみじみ思う。
焦りと、迷い、恐怖、執着、無価値、罪悪感、まだまだ満載(統合してないから、当たり前かぁ😅)
本当は、手放したいのに、手放せない😓外ばかり見ているから、外向き、辞めれない😭
サーフィンしてて、統合も一緒なんよねぇ、軸が大事で力だけでは、なくインナーマッスルや、コツが大事で、人それぞれのやり方があって、自分がやりやすいやり方は、自分で最終見つける。
どういう風にしたいかを明確にイメージする。
陸での、練習は、大事で、常に自分の状態を意識する。
まだ、未練タラタラの統合
統合しなきゃになって、出来ていない自分をせめて、逆方向になっていた。
周波数がでてきたら、無かった事にしてみたり、でてきたら、イヤな物として、とらえてしまい、これが出てきて、喜びだとは、思えない。
眠ると、決めて、少し肩の荷が降りた気がする、、(勘違いかもしれないが)
2万6千年後どころでは、無いかも、5万2千年後1億年後かも、しれない😭
ハァ、サテはて
今世紀、ボディーアセンションする人は、いいなぁとは思うが、やはり、私には、その意志と自分を信じる才能が無かったんだなぁと、思う。
でも、並木さんの話を聞けて、良かったと思う。
本当にそうだなぁと、思える事が沢山ある。
ただ、プラチナシルバーのフィールド、頭上が宇宙空間がイマイチ、しっくり来ない、、イメージはするが、100の位置に立つと決めても、上昇気流を感じる事が出来ない、出来ない、わからない現実ばかり、作り出している。
これをしたいのかな?
ある意味、気が楽?今まで通りで、質素に頑張って、楽しく生きていくかぁ、
今、自分に出来る事は、それが精一杯!