映画を楽しむ

統合のワークをしていると、その気になるのですが、まだ3日も、経たないのに、現実にべったり、はまって楽しいで、仕事から帰ったら、疲れはててしまうという、有り様、、
仕事が、はじまったら、統合の事が宇宙の彼方に行ってしまって、昼休憩に、グラウディング、統合しながら、居眠りみたいな、、
自分で、書いてて、甘いなぁ😓って、思う。こんなんで、目覚ます訳無い!
家で、統合ワークしているみたいに、仕事中も、出来たら、いいのに!
この考えがおかしいのか?ハテサテ😅
以前は、工場勤めだったので、モクモクと、出来たので、何となくは、自分に集中が少しは、出来たけど、何故か、介護の仕事を初めて、もぉ、外が気になると、言うか、常に人を見ないと、事故に繋がるので、と、この考えが、完全に眠りなのですよね、
どんな状況でも、常にリっラックスして、自分に集中するんですもんね、
今は、利用者さんが、少しでも、歩きだしたら、飛んでいく、また、何故が同じタイミング、で、アタフタ、、
これも、後で見たら、自分の映し出したもの、でも、その時は、アタフタ😅
完全に映画、楽しんでいるやん!
今、出てきた物を、直ぐに外せない、
外す物をとらえきれない、
外ばかり見ているからだ!
自分の向かう先をもっと、明確に、リアルにしないと、このままでは、統合ドラマを楽しんで、終わりそうだわ
折角、こんな、凄い時代に生まれて来れたのにぃ~
頑張ったら、駄目なんだけど、
ファイト~(一発)!

f:id:aynami369:20210701205612j:plain