また、ヤルヤル詐欺

並木さんの話を聞いていると、まだ、統合していけるかも!と、少し、調子に乗ってきた。他にトモミさんのワークも、受けてたけど、並木さんのワークにしぼろうかなぁって、感じです。なかなか、外しきれていないので、もぉ、お金がすっからかんになり、日々の生活で、今は手一杯なんで😅お金のブロックが外れたら、また行けるのかもですが、、
6月29日のWISDOMをアセンションの話を聞いて、今世、ボディアセンションは、出来なくても、眠りの地球では、なく、目覚めの地球に行って、そこから、アセンションをしていく事も、出来るらしいので!
ま、こんな甘い事言ってたら、目覚め、悟りにも、行かないカモですが、(最低でも、目覚め、悟りまでいかないと、目覚めの地球にはいけなさそうやから)ただ、もう間違っても、いいから、自分が今、出来る事をやっていく!
出来るだけ、自分を許して、受け入れる、成功を望むのでは、なく、その過程、プロセスをしっかりやっていく、
常に、グラウディング、100の位置を分からなくても、意図するようにする。
現実をなるべく引いて見る(これが、まだ全然出来ない、完全に外向いているから)内に集中する、言葉では、簡単だか、なかなか出来ないが、少しずつでも、やっていこうと思う。こんなにのんびりだと、間に合わないかもだが、色々今、知ってやる事は、来世にとっても、無駄じゃない気がするので、統合は、やっていきたいと、今は、思っている。


f:id:aynami369:20210630122134j:plain