2021-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ冬至に向けての炙り出し

目覚めようが、眠って生きようが、多分色々な炙り出しが、起こってきている。 父が危篤状態だが、すぐに帰れる程の、金銭的余裕が無く、愛犬も体調が優れないが、どうする事も出来ない、今までは、須崎動物病院の歯磨き、臨界水、キャナウェイのCBDオイルを…

眠っていく

もう、この現実がリアルで、今は、ほとんど、統合していない、グラウディングも、してない。 サーフィンを習いに行って、何かによって、幸せや喜びを得ようと、している。 最近は、食っちゃ寝ぇを繰り返していたので、サッパリ、サーフィンが出来ない。パド…

初めての、UNITY

並木さんのアピロスは、いつも、即完売で、行けた事は無かったのですが、今回は、初めて、行けました。 凄く、波動が高く、目をつむったら、寝てしまいそうなので(寝ても、いいらしいのですが)、ワーク中も、目を開けて、参加しました。 今回は、安倍晴明さ…

映画を楽しむ

統合のワークをしていると、その気になるのですが、まだ3日も、経たないのに、現実にべったり、はまって楽しいで、仕事から帰ったら、疲れはててしまうという、有り様、、 仕事が、はじまったら、統合の事が宇宙の彼方に行ってしまって、昼休憩に、グラウデ…

また、ヤルヤル詐欺

並木さんの話を聞いていると、まだ、統合していけるかも!と、少し、調子に乗ってきた。他にトモミさんのワークも、受けてたけど、並木さんのワークにしぼろうかなぁって、感じです。なかなか、外しきれていないので、もぉ、お金がすっからかんになり、日々…

もう、目を醒ます事が出来ないのかも

この2,3年、並木さんの統合ワ-クをして、目を醒ます事をやってきたが、ここに来て、まさかの出来ないになってしまった。tomomiさんの個人セッションや、ワ-クも通い、やっていたのだが、もう、100の位置の体感が全く得られず、外しても、外れた体感も感じら…

引っ越し後

2020年12月21日に大阪の家を売却して、千葉県へ引っ越し!(海の近くに住みたいと理由だけで、、) さて、200万位あった退職金も、ほぼ底が見えてきた。 相変わらず、スノボードに行きたい欲を押さえきれずに行き、二ート生活で、体が鈍り過ぎて、4日目…