もう、目を醒ます事が出来ないのかも

この2,3年、並木さんの統合ワ-クをして、目を醒ます事をやってきたが、ここに来て、まさかの出来ないになってしまった。tomomiさんの個人セッションや、ワ-クも通い、やっていたのだが、もう、100の位置の体感が全く得られず、外しても、外れた体感も感じられず、統合が出来なくて、苦しい感じさえしてきた。結局自分は、また、眠りをえらんで、地獄を選ぶんだなぁと、また、出来ない自分に駄目出し、、
やっぱり、ある程度、サイキックの能力がある人がバンバン目覚めて行くんだろうなぁ~
地球は大好きだが、新生地球には、とりあえず、降り立て無い。
波動が、低すぎて、重いからね
途中までは、良かった気が、していたが、全く分かっていなかったみたいだ。
もう、何が楽しくて、楽しくないのかも、サッパリ分からなくなってしまっている。
ある意味、生きる気力すら、薄らいできている。まぁ、愛犬がいる内は、なんとなく生きていくんとは思うが、あと、5,6年かなぁ?
本来の自分に戻る、言葉では、簡単だが、こんなに難しいとは、トホホ
今まで、何を学んできたのだろうか?
こんな感じだと、明らかに、質素に、ギリギリの生活で、ヒィヒィいいながら、暮らしていくんだろうなぁ、、
今も、ギリギリだが、、
バカみたいに、無添加有機とか、思っていたけど、そんなに、長生きしたくないのに、なんて矛盾!我ながら、アホかって感じだわ、酒も辞めていたが、好きに飲んで、適当に生きる。
スピリチュアルは、もうやらないんだろうなぁ~
レイキや、チャネリング、色々習ってきたが、サッパリ分からなかったからねぇ
やっぱり、神様も、ある程度素質がないと、サポ-トはしないわな、
宇宙人だって、いるとは思うけど、もっと波動が高くないと、認識出来ないんだろねぇ
この世は、相変わらずリアルで、地球が美しすぎて、波動が高い人達の意識が、こんなに綺麗な地球を作ってくれてるんだろうなぁ、それを見れている、自分は、ラッキーで幸せ者だとは、思うが、
この現実が映像で、ただのスクリーンには、到底思えない、、
この綺麗な地球よりも、宇宙は、美しく

無限みたいだが、見て、感じてみたかったけど、完全に振り落とされて、迷路に入り込むという現実を作りあげて、感じ味わい楽しみ(楽しくは、ないが)だしているから、もう抜けられないだろうなぁ
6月の夏至のワ-クは、ライブだけど、申し込んだので、それが最後になるかなぁ
大阪を離れて、千葉に引っ越したが、実家に帰るかなぁ
引っ越し費用を、工面する為に取り合えず頑張って働かないとねぇ
ネガティブ、オンパレードやね


f:id:aynami369:20210616110855j:plain