もう、よう分からんけど動きだす

25日神奈川AQUAのため、夜11時位に出発!まずは、久々伊良湖の若見に行くぞ!しかも、オール下道で、着いたら朝7時前かなぁ?途中トイレ休憩3階プラスアキちゃんの散歩で、まぁまぁかかった❗️
土曜日で凄い人!
しかも、朝イチ、寒すぎて、寝てしまう。
昼すぎに起きて、結構暑く、海もそんなに寒くなく、相変わらず気持ちいい🌊


f:id:aynami369:20201026183241j:plain



f:id:aynami369:20201026183256j:plain



f:id:aynami369:20201026183317j:plain


足の届く所で、サーフィンをするので、毎度、砂まみれ😅
風が強くなり、寒くなってきて、上がる、もう一回入るつもりが、結局入らず、海眺めて終わり!7時位から明日のAQUAに向けて、神奈川へ、もうねぇ、今回ズレまくって、もう目覚めすの無理、もう死んでもいいわ❗️って、ドップリ現実に入り込んで、今回のAQUAは行かないと思っていたけど、行けた。何故か千葉で並木さんのセミナーが11月3日のを、無意識に申し込んだからで、
でも、今回AQUA来て良かった❗️
基本の地場100の位置、Tomomiさんの地場の体感半端ない、、あ~この心地良さ、気持ちいい感覚が100の位置!なかなか、自分では、感じにくい、、
いかに、いい加減にやっているかを実感した。この地場のままで生けたら、どんなに幸せか!
確かに統合は一人の道だけど、まだ本質の自分に一致できていない間は、使える人、物は使っていかないと、と、しみじみ思いました。
相変わらず、眠り満載な質問ばかりしてしまったけで、まだ、気付きみたいな物が無いので、でも、もう一回立ち返って、目を覚ます、その先のアセンションを目指すんだと、思いだせた。完全に忘れていた。
100の位置、360のフルスクリーンで抜けていく。
tomomiさんですら、手が腱鞘炎になる位、真剣に統合してるんだから、私の統合のいい加減な事、知れて良かった。