そのまま千葉へ

夜か神奈川の上大岡から千葉のまずは銚子辺りへ行く。ひとまず、道の駅喜楽あさひへ、毎度下道で、ついたら1時過ぎ、で、取りあえず寝る、朝からお腹空いて、ビビンバ丼を食べる。
飯岡海水浴場へ、テトラが手前にあって、みんなテトラの向こうに入っていて、足が届く所サーファーとしては、厳しい、、統合するも入らず、何故か一つの所でしか入ってないのは、なんかあるのかしら?
入った事が無い所なんで、よく分からない❗️
で、屏風ヶ浦へ、なんか大学があって
、凄い車!もう一つ穏やかな海!

f:id:aynami369:20201026183030j:plain


f:id:aynami369:20201026183039j:plain


幻想的な崖は必見だった。
では、ランチに飯岡へと思ったら、2時までで、何処も終わり、なんで、また道の駅で弁当とガトーショコラを買う、甘い‼️で、眠気が来て、少し寝てしまう、結局、夕方まで寝てしまい、海に入らず相変わらず一ヶ所しか入っていない、あの場所しかあかんのかな?
ま、明日考えよう!
海は入るのも、気持ちいいけど、見るだけでも癒される。


f:id:aynami369:20201026183124j:plain