千葉飯岡海岸にてサーフィン

朝、相変わらず誰もサーフィンをしていなくて、ホテル前辺りにしか、昨日からいなくて、あそこがいいのか?ローカルだけなのか?取りあえず、離れた誰も入っていない所に入る事に、インサイドサーファーとしては、全然いけたのですが、見た目以上にでかく、パワーがあり、こりゃぁアウトでたら流されて、、って感じそうなんで、インサイドで立つ練習、、毎回、立つ練習で楽しんで終わるんですが!
しかし、波が強くて、腰痛くなり、上がる、何故が上がって寝てしまう😅
昼からはみんなが入っている所に入ったら、まぁ優しい波でインサイドサーファーも楽しめました。一見、波無さげですが、程よい波があって、包み込まれるような優しい波です。
私の偏見なんですが、愛知は、どうしても、インサイドが掘れて遊べず、若見以外は私にとっては、とこもエキスパートでは?と思っていたので、昨日入らなかった事に反省、アキちゃんの散歩してると、今日は波無いからぁと教えてくれる方々がいましたが、全くもって楽しめましたぁ😆大きくなったら入れないんで、スノボーやスキーはなんとか滑れるようになったが、サーフィンは20年近くダラダラしてますが、インサイドサーファーまっしぐらで、万年初心者やねぇ!習いに行ったりもしたけど、楽しくなくて、辞めた、私はプロになるためではなくて、楽しみながらサーフィンをしたいんだと思い、インサイドサーフィンを楽しむようになった。
海に入れるだけで、幸せなんでそれで良しやねぇ😃

f:id:aynami369:20201027234808j:plain