知らずに一宮に入る

そろそろ、場所移動と思い吉崎に見に行くが、偉くアウトまででないといけなくて、私には、初心者には無理だわっと、思い、次に作田、片貝の海へと思うのだが、ナビの道は工事中やったり、ただの行き止まりだったりと分かりにく、迷いに迷って、海水浴場の看板を取りあえず入っていったら、知らずに一宮な海に入っていた。左から3番目で、多分中級者用の所に入ってしまった。

f:id:aynami369:20201029211304j:plain



f:id:aynami369:20201029211314j:plain


だから、波が大きくて、アウトなんて、ま、でないんですがね!インサイドもなかなかとおもながら、そこまでパワーが無いので、腰は痛くならなかった。
しかし、波があっちこっちから来て、インサイドも最初少し深くなって、浅いので、2段になって、全く立てませんでした。波を捉えれたかなぁと思っても、全く異次元で、対応出来ませんでした。
本当は一番奥が初心者向けやったんかなぁと思ったけど、ロングとパドルサーフィンの人達だけで、ショートはおよびでない!あ~ロングもって来れば良かった~(って、ロングほとんど、やった事なくて、しかも取り回しがよく分からず、10年位ほったらかし、、)
でも、海に入るだけで楽しいので良しです。
しかし、千葉の人はロングも上手いし、ショートの人も、普通やけど上手い人多い❗️
で、沢山ポイントがあるから、ヤッパリそこまで人多いわけでも無い、
千葉に住みたいわぁ😃なんて、漠然とした妄想があるけど、万年初心者の私は、入りやすい、飯岡海岸が今の所は、いいなぁと思う。
ただ、何故か夕方過ぎて、夜になると、肥やし?の匂いがあたり一面に広がる、不思議だ、そんなに畑が多い訳ではなさそうなんだが?愛知に住んでる時も、キャベツ畑に囲まれた賃貸に住んでいたが、ここまで臭いは無かったんだが?
あら、また普通に生きていっている。
現実にのめり込んでいる。
やりたい事、楽しい事をやると、俯瞰せずにガッツリのめり込んでしまう、嫌な事はなるべく俯瞰して見ようって意識が働くけど、楽しい事は入り込んでしまう😅
もう、夢中にドラマ楽しんでしまう、
どうすれば、俯瞰して見れるのか?
って考えてる時点で、逆行しているのは、分かっているけど、止めれない、まだ、人間ドラマを楽しみたいからなのか?
魂は、目を覚ましたいと思っているけど、今の自分が目を覚ましたく無いと思っているのか?でも、今の自分、今まだかなり強く自覚がある肉体の自分はイリュージョンなんだよね、まだ、そこが何度手放しても、アファメーションしても、落とし込め無い、
100の位置からズレまくってるからなんだと思うが、
この肉体の喜びに走ってしまう、だから、だから魂の喜びが感覚を捉える事が出来ないのか?
魂が喜ぶ事って、なんやろ?
あ~サッパリワヤになってきてる、
ヤッパリ可愛い

f:id:aynami369:20201029211455j:plain