今日は海無し

朝から作田海水浴場の駐車場を見つけて、行った。雨が結構降っていて、しかもウェット濡れてる!
結構アウトまで、出ないといけないらしく、近くの片貝海岸は、まだ、そこまでアウトに出なくて、いいみたい。



f:id:aynami369:20201030221237j:plain




でも、密密、左側しか波が立たないのか、そこにしか、ほぼ人はいない。
昼から晴れて入ろうかと、思ったが、何故か入る気になれず、瞑想&居眠り、、
アキちゃんと寝まくりました。はたと思い、夜景の見える公園へ、海が想像以上に遠く、小さかった。
展望台の先に神社があった。

f:id:aynami369:20201030221111j:plain


白龍様がお祀りされていた、ほこらの浦にあった木がなんとも、綺麗でカッコ良かった!女性っぽい優しい木!
本当に、アキちゃん並みに良く寝れるわ‼️寝るのん大好き❤️何処でも寝れる、ある意味特技だわ😆