3日坊主やね

31日に朝から一宮に入って、もう、ほぼウォータースライダーを楽しんで、、昼から入る気満々の水着に着替えたら、月がきてしまい、ガックリ😞💨
毎月なんだが、忘れてしまう。
海を眺めるだけでも、幸せ!
みんな、上手いなぁ😃
で、今日も道の駅で、宿泊、、
2日連続、警察が来て、職務質問、、、
しかも、2回目やから、連携されているのか?名前は、知っていた😅ま、1日から一宮で大会があるから、警戒してるんかね?
1日は、道の駅巡りと、サーフスポット巡り、道の駅和田浦WAOでサーファーを見て、デカイ、上手いなぁと感心しながら、アキちゃんと散歩🐶
で、道の駅ローズマリー公園で、車中泊😪今日は、警察は来なかったけど、夜凄い雨で、天井がバチヤバチヤ😣
とは、いえ、ぐっすりです。
朝は、少し晴れて又虹が見れて、気持ち良かった❗️

f:id:aynami369:20201102082106j:plain



f:id:aynami369:20201102082119j:plain