11月3日は、並木さんのイベントin千葉

昨日の夜は大雨で、白浜フローラに宿泊!
昼にクジラ料理(ピーマン)さんくじら料理の店「ぴ−まん」南房総市和田町 ぴ−まんで、花嫁街道を食す!上手い!刺身に天ぷらにフライにヤキヤキ!食べっぱなし😆
今日は昼からメッチや晴れて暑いくらいだ!崖観音に行った。見晴らし最高🌅
昼は鯵つくし、夕方から、並木さんのワークショップ、今日は龍のワーク?お話しかな?龍のエネルギーは非常に高く、龍の話の時は少し睡魔がきました。
とても、動きが早いので、何か伝える時は、短的に伝えた方がいいみたいで、しかも、波動が落ちている時には、龍みたいな方と繋がるから、気を付けないといけないみたいだった。
5つのエレメントを手入れるのは、凄く簡単、白湯を飲む!
でも、家IHやからあかんわ!火を使って土製、陶器に水を入れて沸かす、換気扇でいいみたい。ま、キャンプが手っ取り早そうでしたが!
グラウディングの簡単なやり方、足の裏を感じる、意識するだけ!めっちゃ簡単❗️
いつもの安定の統合ワーク😀
今回は、質問の方が病気の人が2人いて、それでも、みんな前向きで明るい!
そこまでしても、目を覚ましていこうとしている。
私は、自分の甘さ、覚悟の甘さに気付かされました。
1番のワクワクに動く事が大事、と言っていたのが印象的に、私は思った。
意識が大事やもんね‼️
やはり、コロナで、会場は凄く少なく、みんなzoom参加の人が多いんやねぇって、しみじみ思いました。


f:id:aynami369:20201104171143j:plain

崖観音様、見晴らし最高😀



f:id:aynami369:20201104171225j:plain
厳島神社の、凄いのがありました。