サーフィン

2020年11月7日福井県の高浜辺りの海を偵察、ほぼフラットなので、京都の八丁浜海岸へ、昼について、雨が降っているけど、寒くない、千葉が寒く感じてたので!お腹が空いたので、取りあえずランチへ、行きたいお店では無い所やったけど、当たり!凄くいい感じ😀
開晴亭、http://retty.me/area/PRE26/ARE485/SUB48502/100001064858洋食屋さん、丁寧な仕事をされていて、クラッシックがかかる落ち着いたお店!
日替わりを頂ました。900円
チキンのグリルにコロッケ!コ-ヒ-付き

f:id:aynami369:20201108092205j:plain

美味しかった😀
さて、海に入る波無さげやけど、私には調度いい感じ!
2時位に入って4時30くらいまで、入る、寒く無く、楽しかった😀
夕方はまたまた、晴開亭へ、グラタンが食べたくて😆
これも、また美味しかった。グラタンセットでパン、サラダ、ス-プ、コ-ヒ-付いて1600円!


f:id:aynami369:20201108092815j:plain

そしてあしぎぬ温泉へhttp://www.asiginu.com
なかなか古いけど、久々のお風呂で気持ち良かった❗️丹波の道の駅へ向けて出発