また、やらかした

今日は、面談の日、補助金申請の面談、
まだ個人事業主として、届け出出していないのに、どうするねん的な感じ、、ヤバイ、またやらかしたカモ!
55万をリボ払いして、私は何をしようとしているのか?
新しい事を始めるようと、仕事を辞めるも、何も決まっていなく、漠然と何か自分でする!って、オイオイ大丈夫かぁ?自分?
ほんとに、どうかしてる‼️
まぁ、なるようになるか😨
今までは、自然農業や自然食品に興味があったんですが、今は普通にジャンクな物を食べている。アキちゃんのご飯だけは、相変わらず手作りでしている。
基本、大根、 人参、サツマイモ、昆布、干し椎茸、イリコで、炊いて、冷凍する。で、食べる時に小松菜などの葉ものをゴマ油で炒めて、いれる。すり胡麻も入れて、味噌を少々入れて後はイワシなどを焼いてトッピング、納豆もトッピングして、最後に食器の淵にハチミツを塗る‼️
一番ハチミツが好きみたい!
朝は、魚は無しで、ゆで卵をトッピング
今日の夜はサバ焼いてトッピングかなぁ
私は魚が好きでは無いので、全く興味なし、自然食品も美味しいけど、ヤッパリアミノ酸の旨味が辞めれ無い、、
でも、10日間のファスティングも出来た事だし、少々食べなくても、生きていけるでしょ、、
ちょいビーガンになろうとしたけど、ヤッパリ肉好きだし!辞めれ無い😅
なんだか、今はガチャガチャしているけど、変わり目やからカモしれない、正しく生きるのでは無く、楽しく生きる、
まだ、何が楽しいのかも、見えなくなっているが、取りあえずアキちゃんが幸せそうなら良しだわ✨
何を始めるかなぁ😃