仕事を辞めて

今日、健康保険の切り替えに行ったら、えらい事に、確か月4万円チョイと言われて、ガビョ~ン、、多分狂ったようにお金を使ったので、月々の支払いが7万プラスローンが4万円、リボリボに手を出すイカれブリ
こんな状況で、海辺に引っ越すと、思いこんでいる、さすが我ながら、凄い❗️
で、取りあえず、健康保険は月賦で月々2万にしてもらい、年金は取りあえず免除にしてもらう事に、
こんなんで、起業なんて、出来るのだろうか?これといった物が無いんだが、、
起業する予定😅わからんが
実家に帰ってオーラMAXだが、人でなしなんで、帰らない、、
強制送還はありえそうだが、、って、どんな現実を自分で作ってるねん!
これは、かなりブレてズレているんだろうか?
相変わらず、行方不明な自分××
どこに向かっているんだろうか、
確か目覚めを目刺していや目指しているのに、逆方向感半端ないが、、、
でも、ここまできたら、目覚めとは逆かも知れないが今、自分がしようと思う事を行動して行こう❗️マジか😨