車移動半端ない

2020年11月5日朝8時くらいに、静岡の瀬織津姫神社(伊勢神名社内)へ、またまた、下道で行ったので、着いたのは、昼過ぎ😆
http://www.visit-sizuoka.com/spots/detail.php?kanko=6566

f:id:aynami369:20201108083926j:plain



f:id:aynami369:20201108083950j:plain

大きな楠の木🌳
凄く元気な木!
神社とかに行っても神様の声とかは、雰囲気はわからないけど、たまに、厳しい?シャキとする所はあるけど、だいたい清々しい感じがする。(適当な解釈)
ただ、どこの神社もだいたい立派な木がいて、いつも温かく迎えてくれている気がする。
よく来たね~って感じで、木とは勝手に話したりしている。なんだか大先輩って感じだわ🌲
何故か、そのまま石川県の瀬織津姫神社に行こうと思い、下道でナビ的には9時間位かなぁ、山道を行く事11時間道の駅に到着!
軽く飲んで寝る😪