日々をたまに呟く、、秋分過ぎてからの変化

夏至が過ぎて、段々と何か変える!と思いながら、ズルズルときてしまい、8月26日Tomomiさん(並木さんの元で学びファシリエーターとして、AKUAと言う統合のワークショップを神奈川、大阪で開催http://ameblo.jp/shantilomilomi/)の個人セッションを受けて、cbdオイルhttp://19471739.kannaway.comと出会い、始めたら、ずっとやりたかったファスティングができた、10日間‼️凄いオイル、集中力が増すと言うか、なんと言うか!

しかも、9月の秋分前に13年働いた仕事を辞める運びになり、しかも、何故か誕生日🎂今の持ち家も手放すと言う覚悟まで、出来て、後は海辺に引っ越し出来たら、いいなぁと思いつつ、車も壊れて、新しい車待ちで、あっちゅ~間に10月終わる😅アララと、周波数まみれになり、現実にドップリとサラっとはまってしまっていました。不動産屋さんと話がついたら、取りあえず高知県黒潮町に行って、住むにはどうかと偵察に行く予定、それが終わったら千葉で住めないものかと、偵察に行く予定😀

実家に帰ると言う選択肢もでき、この先まだ、どうなるか分からないが、失敗しようが、ジャンジャンやるしか、もう後無いので、やっていきます‼️まだ、本来の自分に繋がっていないので、右往左往ですが、しっかり手放して、本来の自分に繋がって、来る出来事を淡々とこなして、最高最善の自分でこの世を遊び尽くしたい‼️

遅いのかもですが、少しずつ、自分のしたい事もでき、やるとまた周波数まみれで、並木さんが100の位置と最近、特に言っているのが、納得😀

しかし、まだまだ、お金の周波数が外しきれていなく、禁断のリボ払いに手を出す始末🤣

はぁこれから、どうなるか、ワクワクする反面まだまだ、出ますワナ!恐怖さん、、ありがとう😆💕✨

サーフィンしたいが、日に日に寒い💪

いよいよ車も来たしソロソロ始動したいです。

f:id:aynami369:20201015004415j:image

仕事を辞めてアキちゃんは散歩を沢山するようになった。私が仕事で、バタバタやから、散歩が少なかったんやぁ~と気付かされる、恐るべしアキちゃん😲