秋田犬と共に

今年で10才になるメスの秋田犬と暮らす日々
今年は暑すぎてと、台風で、高知県の海に行くのは、諦めて、新たなスピリチャルな学びを始める事に!f:id:aynami369:20190815213614j:plain
今まで、自分で出来るようにと、気功からレイキ,チャネリングにリ―ディング、を習い結局、自分では、無理だと気づき、人にリ―ディングをしてもらう事に!最近は、5月位から、宇宙語や、並木良和さんの統合をやりたいと思ったのですが、どうやら、まずは、自分と一致する所からみたいです。宇宙に帰れるのかと、思ったら、私は、この身体を脱いでも地球でする事があるみたいで、まずは、それを思い出していく作業です。
この文章をみたら、まだ統合出来ずに眠ってしまってる感じですが、目覚めていきたいのは、目覚めたいです。
地道に外していきたいです。